キムチshopぷっこちゅ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいぐるみ!?

<<   作成日時 : 2008/04/17 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


先日
お店に友人の祖父が・・・

キムチを買いに来てくれました

ぬいぐるみ?をかかえて!?

いや犬である

日本で希少な
ベドリントンテリアという犬だった・・・

参考記事
http://www.oinu.net/oinu/spage/6h/4bedorinton_t.html

うわぁー♪

うちの嫁は
ひとめぼれ

画像


画像


画像


抱いてみると思ってたより軽い

つがわせようという話になったけど

なかなかお相手が見つからない。。。

近県の方、お嫁さん募集中!!だワン♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ほ、本物のワンちゃんだったのですね。ぬいぐるみだと思いました^^
湖のほとりから・・・
2008/04/17 07:06
ぷっこちゅさん、ご無沙汰しています。
お引越も終わり、大分落ち着いてきました(^o^)丿

これ、ぬいぐるみ・・・じゃないんですねぇ。
羊みたいですねー。すっごくかわいい。
実際見たらもっとかわいいんだろうなぁと思います。
鳴き声とかもちがうんでしょうか?
わん
URL
2008/04/17 11:56
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ぬいぐるみでしょ〜・・と思ったら、可愛い〜〜(*'▽'*)わぁ♪
ほんとに、見たことないわんちゃんです〜。
お嫁さん募集? ・・・( ̄  ̄;) うーんこれはなかなか見つからないかなぁぁ。
それにしても、きゃわいい〜〜。
もひちゃん
2008/04/17 20:47
わあ〜、ぬいぐるみみたい(^^♪
ワンちゃんもお見合い相手募集中
うちの長男も募集した〜い!
子には迷惑な親心でしょうかね…(-_-;)
ますみ
URL
2008/04/18 18:45
ほんとこれー! ぬいぐるみが歩いている
みたいですね。可愛すぎて何時も抱きしめ
られて時々嫌がらないんでしょうかねぇ。
人気者の辛さを・・・よけいなこと考えて
ます。ひがみ根性丸出しです。(笑)
ログの大好きな徳さん
2008/04/19 00:41
▽・w・▽こんばんわんこ♪
初めて見たけど私もぬいぐるみかと思ったわ。
ラブちゃんの友達になりそう〜♪
>ベドリントンテリア 一気に言えないわ(*^m^*)
木の葉
2008/04/22 01:01
ほとりさん・・・
人も十人十色ですが
この犬の風貌にはビックリしました ェ^^;)丿
いろんな顔形がある犬模様も
面白いです・・・
ぷっこちゅ旦那
2008/04/22 23:39
わんさん・・・
こちらこそご無沙汰しっぱなしで。。。(^-^;A
無事、引越しされたみたいですね。
僕も引越しは数回ありますが
後が大変なんですよね┗(-_-;)┛
鳴き声は解りませんが
抱くと思ったより軽い印象でした。
ぷっこちゅ旦那
2008/04/22 23:44
もひちゃんさん・・・
昨夜はパソの前で座って寝てしまいました
|-`).。oO
という訳で今晩レスですf(^_^;
犬って喋れないけど
いるだけで癒されます。。。
時折「なに考えてるんだろう?」と
思うときがありますけどね \(^^;)
ぷっこちゅ旦那
2008/04/23 20:48
ますみさん・・・
母の心子知らずですね。。。
親から子へ子から孫へと・・・
時代は変わっても気持ちは変わらない。
とくに母親の息子への思いは
旦那では勝てません「(^^;)
ぷっこちゅ旦那
2008/04/23 20:52
ログの大好きな徳さん・・・
人気者の辛さ・・・
僕にも無縁ですね〜(~ヘ~;)
この犬も
「もう静かにさせてくれ〜」と
思ってるかもしれません┐(´ー`)┌
ぷっこちゅ旦那
2008/04/23 20:56
木の葉さん・・・
先日はどーも♪
ラブも喜んでました!!
ベドリントンテリアを3回繰り返す・・・
早口言葉になるかも!?「(^^;)
ぷっこちゅ旦那
2008/04/23 21:02
旦那さん♪
可愛い。ぬいぐるみですよね。
めちゃ可愛い。抱っこしたいな。
アッ美人の奥様登場。♪
ソナチネ
2008/04/25 02:12
ソナチネさん・・・
マジ!ぬいぐるみでしょ〜♪
毛は、ゴツクても骨格は細く
抱くと軽い軽いです〜(m~o~)
美人の奥様!?年老いたので
写真を撮らないで!とご立腹の
ようでした(;-_-)
ぷっこちゅ旦那
2008/05/07 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬいぐるみ!? キムチshopぷっこちゅ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる