キムチshopぷっこちゅ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西谷神社秋祭り!!

<<   作成日時 : 2008/10/19 01:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先週の日曜日・・・

塩江町の西谷神社秋祭に
ぷっこちゅ号を出店しに行きました

今年で2回目の西谷神社

周囲はノンビリ穏やか・・・

画像


画像


キンモクセイの香りも・・・

画像


獅子舞のチンチンカラカラチンカラリン♪
という太鼓の音と共に・・・

画像


画像


旦那は串を焼く・・・

画像


画像


画像


子供神輿もあり
終わると、お小遣いを貰って
買いにくる

無邪気な笑顔と食べてる顔・・・

旦那も童心に返り
子供達と会話を楽しんだ♪

田舎(塩江町の方にはすみません)の子供は
素直な子が多くていいですね〜

今日の日曜日は
香川県立総合水泳プールで
水泳界のスター選手を招いての
スプリント大会が開かれ
ぷっこちゅ号も販売に出かけます!!

今年は

★招待選手

藤井 拓郎(KONAMI)

森田 智己(セントラルスポーツ)
   
寺川   綾(ミズノスイムチーム)

藤野 舞子(F.Bインターナショナル)


★特別ゲスト

細川 大輔(Liens)

以上の方々が来られます

水泳ファンの皆様、是非お越し下さい!!
(ぷっこちゅ号のファンの方もね♪)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は、出店お疲れ様でした。豚キムチ焼きそばおいしかった!森田君拓郎君細川君綾ちゃん目茶ボメでした!紹介して、喜んで貰えました。この調子で、来週の、リハビリセンターも頑張りましょう!招待選手も、無事に送り届けました!もちろん、西畑うどん経由です。私の西畑サインコレクションも、増えて嬉しい限りです!この4日疲れましたが、充実してゆっくり休めます!旦那さんこれからも、子供達の、為頑張りましょう。オヤスミナサイ。
jiroppy
2008/10/19 19:06
こんばんわ!
とり軟骨、ありますね♪
ぷっこちゅ号の画像がなくて、ちょっと残念ですが、これは大盛況だったでしょうね!
山の風景、道の風景、お祭りの様子と共に楽しませていただきましたぁ(^o^)/
外で食べる焼き鳥はサイコーですもんね♪
みっこ
2008/10/19 23:48
jiroppyさん・・・
コメントありがとうございます!!
jiroppyさんも招待選手の世話役と
香川県水泳協会の役員(場内指令)の
仕事と、ご苦労様でした。

招待選手に喜んでもらえて光栄です♪
西畑うどん店内のサイン色紙
今年も増えて、ますます
にぎやかになったことでしょう!!

今日は晴天に恵まれ
出店周辺の子供達も楽しそうでした♪
また、サイン会の子供達も
わくわく、うれしさ感が伝わってくる
顔をしていて、よかったですね!!
これからも頑張ります!!
また、今週末の「かがわリハビリセンター」
の出店も頑張りましょう。
4日間、お疲れ様でした。

ぷっこちゅ旦那
2008/10/20 01:05
みっこさん・・・
コメントありがとうございます
みっこさんのハマっている
とり軟骨を見つけてもらえて
嬉しいです♪
コリコリとした歯応え感が
伝わってきました?
子供達も、お小遣いを貰って
お店に買いに来る表情は
最高ですね〜♪
旦那も、一緒に騒いでました
ぷっこちゅ旦那
2008/10/20 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西谷神社秋祭り!! キムチshopぷっこちゅ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる