キムチshopぷっこちゅ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変長らくご無沙汰しておりました・・・

<<   作成日時 : 2008/12/29 04:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


近況報告・・・

ご心配?をおかけしておりました

皆さんお元気ですか〜

旦那、この一ヶ月間

毎晩飲んでいた発泡酒も断ち

バイトに励んでましたっ!!

おかげでメタボな腹もスッキリ♪

また、毎日の平均睡眠時間が4時間ほどで

スリムな体形に様変わりと。。。

息子の修学旅行代+娘の高校受験などなど

お金が必要な時期であったのです

昨夜は久しぶりの休日でしたが

年賀状・・・

刷ってなかった。。。。。。

先ほど終わり

もう5時前だぁ〜

仕事に行かないと・・・

また皆の所には

後々覗いますので

ご了承のほど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっこさ〜ん♪才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪
元気そうで安心しました。
姿が見えなかったので年末で忙しいのかなと思いながら心配していました(´ー`;)ゞ
>スリムな体形に様変わりと。。。エライ!
今年も仲良くしてくれて有難うございました。
来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎えください
木の葉
2008/12/29 09:56
おはようございます。
ご家族のために一生懸命働いていたのですね。お疲れ様です。一年間、コメントありがとうございました。新しい年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
湖のほとりから・・・
2008/12/29 12:21
ぷっこちゅさん〜お元気そうで良かったぁ。
多分、お仕事が忙しいのだと思っていたので〜す。
子供の教育費は大変ですよね!ウチもそうだからよ〜く分っちゃいます〜
風邪をひかないようにしてくださいね。p(*^-^*)q がんばっ♪ 来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいね
もひちゃん
2008/12/29 21:43
ぷっこさん、元気そうで、良かった〜
駐車場、綺麗に、クリスマスのイルミしてたのね!!
大晦日には、休めるのかな〜・・お正月は、しっかり休みを取って、体力、回復してね〜
来年もよろしくお願いしま〜す
良いお年をお迎えくださいませ〜
うえどん
2008/12/30 00:45
ぷっこちゅさん、今年一年ありがとうございました。
ぷっこちゅ号の活躍!目覚しい年でしたね。
また来年もヨ・ロ・シ・ク☆です!
良いお年をお迎えください。
東の外れ
2008/12/31 12:58
木の葉さん、湖のほとりから・・・さん
もひちゃんさん、うえどんさん、
東の外れさん

おまとめレスで申し訳ありませんが
コメントありがとうございます
先月の忙しさを懐かしみながら
正月気分が抜け切れてない旦那であります。。。

そろそろ仕事モードに入らなきゃ
ですね。。。
ぷっこちゅ旦那
2009/01/05 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大変長らくご無沙汰しておりました・・・ キムチshopぷっこちゅ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる