キムチshopぷっこちゅ

アクセスカウンタ

zoom RSS キムチ恵方巻き予約受け付け中!!

<<   作成日時 : 2009/01/17 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今年も
やってまいりました・・・

2月3日の節分の日

当店では
お馴染みになりました
毎年恒例の

「キムチ恵方巻き」

過去参考記事・・・

http://kimuchishop.at.webry.info/200801/article_4.html

http://kimuchishop.at.webry.info/200701/article_8.html

今回のチラシは旦那、頑張って作成しました・・・
(今までよりも)

画像

予約券も詳細に・・・

画像


デザインには自信がありませんが

旦那、出きる限りの頑張りを解かってやってください


キムチ巻き・・・
やはり韓国海苔で巻いているため
(時間が経つとベチャつく)
ネット通販や作り置きは残念ながら
できません。。。

当店での、お渡しとなります

今年の恵方は東北東

キムチ恵方巻き丸かぶりで今年一年
皆様の災害を吹っ飛ばしましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
恵方巻き
関東ではここ数年やるように
なりましたが 本当に最近の
ものです

今年は東北東が恵方なんですか

一気に食べないといけないとか
切っちゃいけないとか色々決まりごとが
あるんですよね

キムチ恵方巻き 食べてみたいなぁ♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/01/19 17:36
恵方巻きは本当に最近あちらこちらで販売されるようになりました。一昨年まで全然知らずにいました!!
今年は神頼みしたいことがいっぱいあって、ぜひとも食べなくては!!
キムチ恵方巻きもお近くだったらぜひ求めに走るところです。
honeyone
2009/01/21 15:39
「キムチ恵方巻き」は全国に広がってい
るんですねぇ。
徳さんはまだ食べたことはありません。
災難が避けられるんなら食べてみたいで
すね。 探してみるとしましょう。
ログの大好きな徳さん
2009/01/23 17:14
旦那さん♪
キムチ巻きはどうだったかな?
たくさん売れましたか?
昔は家で巻いてたけど最近は買いますね。
いわしも焼かなくなってしまった。
キムチ巻きを鶴橋で買ったことあるけどけど
べちゃっとしてました。しかたないよね。
でもとっても美味しかったけど〜。
今日は節分で忙しかったでしょうね。♪
ソナチネ
2009/02/03 23:34
今年初コメで申し訳けございませ〜ん
ダンハンもお忙しそうですね〜
お身体に気を付けて頑張ってくださいね
・・・ってキムチ食べてるから大丈夫かな?
みっこはキムチ苦手だけど、いつか北海道から出たらぷっこちゅキムチを注文するのが夢です 叶うといいな〜〜
また暇が出来たらかまってくださいね〜
みっこ
2009/02/17 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キムチ恵方巻き予約受け付け中!! キムチshopぷっこちゅ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる