キムチshopぷっこちゅ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW真っ只中!! イベント情報!!

<<   作成日時 : 2009/05/02 16:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


またまたの
ご無沙汰で。。。

ぷっこちゅ旦那も
なんとか生きています

あっという間にゴールデンウイークに突入しまして

ぷっこちゅ号も大忙し!!


3月29日 香川町総合体育館(ハンドボール大会)

画像


3月20日(後先になりましたが)
こどもフェスタ(サンポート高松)

画像


そして今日と明日の2日間は

ベストトータルオート21周年大感謝祭!!


ベストのイベントでは食べ物、飲み物が
無料で食べ放題、飲み放題なんで

ぷっこちゅ号出店は控えました

その代わりにジロッピーさんが紹介して頂いた

舟岡の市(ベストトータルオートから西へ50Mほど)
に明日、出店が決まりました♪

5日、6日はサンポート高松で
「ポンポコ祭り」に出店で
またまた頑張りますっ!!


皆さんは
どんなGWを
お過ごしでしょうか・・・

ブロ巡りをしたいなぁ・・・

余裕ができれば近々に
皆さんのとこへ
お伺いします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キムチっておいしいよね!!
嵐ニノLOVE
2009/05/02 19:26
こんばんは。
GW、ぷっこちゅ号が大活躍しそうですね^^
湖のほとりから・・・
2009/05/02 19:47
商売繁盛〜(o^∇^o)ノ 身体に気をつけて頑張ってくださいなぁ
もひちゃん
2009/05/08 14:09
この不況下、忙しいのはなりよりですね。
お客様接待も上手くなり、笑顔を振りまいている
ことでしょうね。
ログの大好きな徳さん
2009/05/14 09:39
ぷっこちゅ号と一緒にますます商売繁盛!!を祈っています♪
honeyone
2009/05/18 14:50
旦那さん♪
生きてますか?
私はなんとか生きてます。♪
ソナチネ
2009/06/17 13:04
ぶっこちゅさん プログも書き込めないほど
忙しいんでしょうね。 元気でやっていますか?
パソコン渋滞や ブラウザの不調で困ってはいませんか?
Biglobeのプログは アクセスが増えて渋滞??
しょっちゅうレイアウトが変わっていますね。
何が起こっているんでしょうね。
ログの大好きな徳さん
2009/07/11 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW真っ只中!! イベント情報!! キムチshopぷっこちゅ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる