キムチshopぷっこちゅ

アクセスカウンタ

zoom RSS 石あかりロード2009!!

<<   作成日時 : 2009/07/30 20:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


またまた・・・

大変ご無沙汰しておりました
この2ヶ月間で様々な出来事があり・・・
超多忙な日々でありました(嬉しい悲鳴!?)

近日のご報告まで
記事更新しますっ!!

ぷっこちゅ号の

「むれ源平 石あかりロード」
http://www.ishiakari-road.com:80/

に初出店が決まりました♪

8月1日から9月19日までの土曜日
夕暮れ時から22時ごろまで
げんぺい屋台村に出店しておりますので
お近くの方は是非お越しください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、店主は私の一年後輩ですか?
キムチのレシピを探していてここにたどり着いたのですが、お名前に見覚えが^^なつかしくてついコメントを。
店主は二人姉妹で妹さんのイニシアルはK(F)?
ちなみに私は現在は東京在住ですが、ずっと高知に住んでおりました。学校の寮生活でしたけど。
心当たりがなければごめんなさい
みょん
2009/08/04 19:58
みょんさん
初コメ、ありがとうございます!!
話にあてはまるので
うちのに話してみますね〜
ぷっこちゅ旦那
2009/08/06 06:00
忙しいのは何よりですが・・・
ブログの記事の真遠さに息も絶え絶え!!
ではなかった・・・記事アップを待ち続けて
首がなが〜くなっていますよ。(笑)
ログの大好きな徳さん
2009/08/09 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石あかりロード2009!! キムチshopぷっこちゅ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる