キムチshopぷっこちゅ

アクセスカウンタ

zoom RSS むれ源平石あかりロードinぷっこちゅ号!!

<<   作成日時 : 2009/08/09 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨夜・・・

石あかりロード2日目の土曜日は
雨も降らず
まずまずの人手♪

画像


仕事の合間に・・・

綺麗な石あかりを撮りながら
ホッと一息。。。

画像


画像


画像


忙しい最中ですが
記事更新にこぎつけました・・・

ほとりさん、乙女さん、木の葉さん、うーさん、
もひちゃん、おにぎりさん、ソナ姫、
honeyoneさん、そして徳さん・・・

コメできずゴメンなさい。。。

もうしばらくのご無礼を
お許し下さい

明日からは

サンセット納涼まつりinサンポート

利用施設 : 大型テント広場(サンポート)
開催時間 : 17:00〜21:00

内容 : ※8/13(木)のみ15:00〜21:00

大人も楽しい縁日
お食事コーナー
生ビール・飲み物コーナー
和太鼓
ダンスショー 他

に出店

まだまだ頑張りますっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
石あかりロードって何だろう?と思いましたが写真が綺麗です。
ぷっこちゅ号もがんばっていますね!
生存を確認出来ましたので(笑)安心して帰ります
みっこ
2009/08/09 19:02
八月はいろんな催しもあり大忙しですね。
じゃんじゃん稼ぎまくってください。
でも天候悪化が心配ですね。
ブログはお遊び・・・ぶっこちゅ号は真剣
勝負ですからねぇ。
ログの大好きな徳さん
2009/08/10 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むれ源平石あかりロードinぷっこちゅ号!! キムチshopぷっこちゅ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる