アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うどん」のブログ記事

みんなの「うどん」ブログ

タイトル 日 時
讃岐うどん旦那遍路・・・「しんせい」新田町
讃岐うどん旦那遍路・・・「しんせい」新田町 久々の 讃岐うどん旦那遍路・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/24 00:35
谷川米穀店!!
谷川米穀店!! 今年初の ダンナ讃岐うどん巡りは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/07 01:15
るみばぁちゃんこと「池上製麺所」
るみばぁちゃんこと「池上製麺所」 いつもスゴイ行列の 「池上製麺所」 に行ってまいりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/14 00:57
讃岐うどん旦那遍路・・・「さか枝」「三徳」
讃岐うどん旦那遍路・・・「さか枝」「三徳」 今回の うどん遍路・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/11 23:27
讃岐うどん遍路・・・「やまうち」!!
讃岐うどん遍路・・・「やまうち」!! 久々の讃岐うどん遍路 ぷっこちゅ旦那 お楽しみ企画で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/30 00:35
絶品!!「もり家」のうどん!!
絶品!!「もり家」のうどん!! うちの会社の近所に 高級うどん店が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2007/09/03 23:58
「「池上製麺所」いよいよ開店」について
「「池上製麺所」いよいよ開店」について ご無沙汰しております。 ぷっこちゅ旦那でございます♪ 高濃度うどん排水処理施設、僕も いちまいかんでるんですよ〜 (昼の仕事で・・・) 池上製麺所、お味どうでした? 風のウワサでは。。。イマイチと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/01 00:25
仁尾(にお)の海と、こがね製麺所!!
仁尾(にお)の海と、こがね製麺所!! 夏、なつ、ナツ♪ 香川県の西の方の 仁尾町の海が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

2007/08/04 16:24
讃岐うどん遍路・・・「めりけんや」
讃岐うどん遍路・・・「めりけんや」 先日の仕事先 宇多津町(うたづ)で うどんランチを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/25 23:55
讃岐うどん
初めての乱入!? はじめまして ”ぷっこちゅ旦那”です。 我が嫁、多忙で書けないそうなので 許可を得て登場いたしました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/12 23:45

トップへ | みんなの「うどん」ブログ

キムチshopぷっこちゅ うどんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる